セザンヌ / トーンアップアイシャドウ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > トーンアップアイシャドウ > 口コミ一覧 > rereたんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4418件中 45件目を表示

rereたんさん
rereたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2024/3/7 09:05:09

追記

02ローズブラウンをアットコスメショッピングで購入しました。

今、手持ちには07レッドブラウンがありますが、どうも右側の締め色(赤っぽいお色)が使いこなせない。
なので左と真ん中だけ使ってました。

今回購入したお色は、個人的にとても使いやすく、難しくなく(笑)普段のちゃちゃっとお化粧するにはちょうど良いです(笑)

左側のお色はくすんだ瞼が程よく明るくなる、真ん中のお色はあまり主張しないお色、締め色もかわいい。

気に入りました。



2023,11月クチコミ

アイシャドウも節約ですー。

今回は、07レッドブラウンをアットコスメショッピングで購入しました。

4色パレットは必ず使わないお色が出てくるし、スキンケア美容液とか)にお金をかけたいので、私はパレットはこちらで十分です。
そんなにお化粧も上手ではないので(笑)3色左から何も考えす順番に塗っています。

瞼のくすみも払ってくれる(左)、少しだけ秋っぽくなる(真ん中)、このお色の締め色は新鮮(右)。



2023,2月クチコミ

またもや購入してしまった。
お値段といい、3色捨て色がなく、普段のお化粧には私はこちらで充分です。
今回は04ピンクブラウン。
アットコスメショッピングで購入しました。

私、子供の時からアレルギー持ちで目が痒くなるのでこすってたんですよね。
なので、瞼が色素沈着というかくすんでて。。。。
明るめのアイシャドウで瞼を全体的に明るくしてるんですが、こちらのアイシャドウも左のお色からなくなりそうです。
以前購入したハニーブラウンも、左のお色がなくなってしまいました。
ハニーブラウンと違って、こちらは真ん中のお色にラメ感があまり感じないので(パール感ですね)使いやすいです。
これで3色使いましたが、ナチュラルブラウンと同じくらい気に入りました。



2022,9月クチコミ

ハニーブラウンが意外と使いやすく、朝良く手が伸びるアイシャドウなので(3色なので簡単)今回01ナチュラルブラウンを購入しました。

自分のクチコミを読むと、結構前に購入していたんですね。
地味だけど意外と使いやすく、着る洋服も選ばない、他のメイクとケンカにならない、私には普段使いしやすいアイシャドウです。



2022、6月クチコミ

久しぶりにセザンヌのこちらのアイシャドウを購入しました。
店頭で見ると、どれも同じような色に見えてしまい(笑)どれがいいのかわからなくなってしまいます。

悩んだ末、08ハ二―ブラウンにしてみました。

くすんだ瞼が明るくみえるのと、締め色が濃い方が好きなので(薄いと目がぼやけてしまうんです)それを考えてこちらのお色に。

左のお色を薬指でアイホールにワイパーのように伸ばし、真ん中のお色を大きい方のチップで二重部分に。
アイライナーを描いた部分の目じり側に右のお色を小さい方のチップでのせました。

真ん中のお色が、少し粉飛びするのが気になりましたが、まぁ、このお値段なので満足です。

もう少し使い方を研究したいです。




2015,11月クチコミ

みなさんのクチコミを拝見し、とっても気になったのでお店へ。

01ナチュラルブラウン購入しました。

一番左をアイホールに、真ん中のお色を二重部分に、右のお色をアイライナーを引いた上にのせます。
締め色が本当にしっかり発色するので、本当に目力出ますよ!
最近のプチプラアイシャドウって締め色が薄いものが多いですが、こちらのアイシャドウは濃いので私は使いやすいです。
この使用感でこのお値段ですものね。
素晴らしいと思います!

普段ナチュラルメイクの私には、とても使いやすいアイシャドウでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rereたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪MICHI♪さん ♪MICHI♪さん 安いし、捨て色が無い! 追記↓ 割ともちも良い! 使わなくな…続きを読む
さやそよさん さやそよさん ローズブラウンを以前から愛用していたのですが、廃盤になってか…続きを読む
酢飯最高さん 酢飯最高さん 平日使いしやすいアイシャドウでした! 発色も程よくて、どれも…続きを読む
マスミクさん マスミクさん ピンクを顔にのせるとかわいいです。続きを読む
おいなりsanさん おいなりsanさん 発色が良くてすごく使いやすかったです! コンパクトサイズだか…続きを読む
トーンアップアイシャドウページの先頭へ