フェミニーナ / フェミニーナ軟膏S(医薬品) 口コミ

アットコスメ > フェミニーナ > フェミニーナ軟膏S(医薬品) > 口コミ一覧 > NGC2246さんの口コミ

クチコミ

クチコミ232件中 138件目を表示

7購入品リピート

2015/11/29 06:33:00

神の軟膏です。
時々ホルモンバランスの乱れや疲れで体調が悪いとき炎症を起こすことがあるのでたまに使用しています。
塗った瞬間ピタっと痛みが収まります。
テクスチャも柔らかくのびが良いし刺激もありません。
続けても改善しない場合は掛かり付けの内科で抗生物質をもらって治しています。
あとこれは完全に自己責任での話なのですが、ふと思い付いて使ったら猫の舐め壊しに効果抜群でした。
痒みや痛みが止まるので気にならなくなってストレスが解消されるようです。
二日ぐらいで短い毛が生え揃ってきました。
ちなみに塗って塗りっぱなしで患部を覆ったりもしませんでしたが、本人も異物として認識したためか舐めることはしなかったのでそれも良かったのだと思います。
毛の上から塗っても大丈夫でした。
エリザベスカラーや包帯も試しましたがこの方法が一番ストレスなく効果的でした。
もちろんあまりに炎症がひどい場合やなんでも口に入れちゃうような子、野生の本能が弱い子にはオススメしません。
口説いようですが使用は自己責任で…
DSで気軽に買えてこの効果…
これからもリピさせていただきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

NGC2246さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

お雪さん お雪さん 生理中や免疫が落ちている時のデリケートゾーンの痒み用に買いま…続きを読む

フェミニーナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェミニーナ軟膏S(医薬品)ページの先頭へ