
- クチコミ 7件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
柚子の香りが好きな方にはとっても良いですね。柑橘系というとグレープフルーツやオレンジの香りばかりで、ベルガモットや柚子が好きなわたしは残念に思っていました。ハンドクリームは保湿効果が高い他社製品を使っているので、オイルのみ購入しました。
効果そのものは「まあこんなもんだな」ぐらいで特記するような内容はないのですし、香りは飛びやすいです。ヘアオイルとしてはベタつきがないので使いやすいですが、ヘアケアで使うには容量が少ないのであくまでも指先のケア中心の商品と思うほうが良いと思います。
とはいえ、マイナスに感じる部分もないので、自分の気分をあげるための香り買いと考えれば、アリだと思います。
数少ない柚子系の香り商品の中ではかなり好きな香りのため、限定なのが惜しいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ベキュアハニーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

