ローラ メルシエ / クリーム スムース ファンデーション 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > クリーム スムース ファンデーション > 口コミ一覧 > Lennaさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ108件中 5件目を表示

Lennaさん
Lennaさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

1モニター・プレゼント

2015/12/10 20:25:23

ワースト1です…。インテグレートの方が優秀でした(>_<)そして落ちない!メイク時に手の甲につけたこのファンデをカウブランドのミルククレンジングで落とそうとしましたが、いっくらゴシゴシやっても落ちないので、最終的には爪で引っ掻いて落としました(^^;

敏感肌なのでいつもこのクレンジングなのですが、もしも落としきれなかったら本末転倒なので、外出の帰りにオイルクレンジングを購入…もったいない〜

出先では今までで一番汚い崩れかたで、初めてのメイク直しをするはめに。

ちなみにベースは、RMKのベースを使用し、パウダーは同ブランドの人気のパウダーを。

RMKクリーミージェルファンデやインテグレートのクォータリーファンデよりもカバー力があるので、つけてすぐはエラの赤みが一瞬で消えていいじゃんいいじゃん!!!と思いましたが、パウダーで仕上げた時点でテンション落ちてました。ないわぁ〜…

テクスチャーも固いので、五角スポンジで丁寧につけたつもりが、出先で鏡を見ると塗りむらがありました…馴染ませようとしてもえぐれてしまって汚い汚い
二度と使用しません。

ケミカル断ちをすすめられる敏感肌ですが、日中のかゆみ、メイクオフ後のお肌の不調はありませんでした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

Lennaさんのクチコミをもっとみる

クリーム スムース ファンデーションページの先頭へ