ファブリーズ / 布用消臭スプレー ファブリーズwithレノアハピネス アンティークローズ&フローラルの香り 口コミ

アットコスメ > ファブリーズ > 布用消臭スプレー ファブリーズwithレノアハピネス アンティークローズ&フローラルの香り > 口コミ一覧 > 那智奈さんの口コミ

クチコミ

クチコミ46件中 44件目を表示

那智奈さん
那智奈さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2016/1/2 22:18:53

近場で中々売って居なくて散々探し回って購入。
気付けば何週間後かには地元でも売って居ました…。

元々のレノアハピネスの香りは知らないのですが、甘過ぎないローズの香りが心地良いです。
もう一つのレノアハピネスの方も気になって購入したのですが、こちらは女の子らしく、黒い方は女性の香り、といった印象でした(笑)
自分的にはアンティークローズの方が香りがしっくりきたのでこちらをリピしています。
飲み後のコートなどに何プッシュかしておくと翌日には煙草やお酒臭さが抜けて良い香りになってるので助かっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

那智奈さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

★Rまま★さん ★Rまま★さん 布団、クッション、ぬいぐるみ コートやカーテンなどの頻繁に洗…続きを読む

ファブリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

布用消臭スプレー ファブリーズwithレノアハピネス アンティークローズ&フローラルの香りページの先頭へ