パパウォッシュ / パパウォッシュ 口コミ

アットコスメ > パパウォッシュ > パパウォッシュ > 口コミ一覧 > *Jelly*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4958件中 418件目を表示

*Jelly*さん
*Jelly*さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2016/1/10 17:30:29

18才から何度もリピートしています。
(途中ブランクが何年かありますが)

小学5年生くらいからおでこにニキビが出来始め、中学〜高校時代はニキビが酷くなり父親に潰されて跡が残る悲しい結果に。

当時、クレアラシルやら何やらニキビが治ると書いてある洗顔やら色々なものを片っ端から使用しても効果なく。
そしてパパウォッシュにたどり着き、1本使い終わったらニキビが消えた!

でももしかしたら年齢的なもので無くなったのかもしれないし、パパウォッシュ高いし…と価格の安い洗顔を使い始めたらニキビ復活。
速攻注文しました。
(当時は通販のみだったと思います)
継続して使い続けた事で酷かったニキビ跡、クレーターも徐々に良くなってきました。
完璧に無くなる事はないでしょうが。

ここ数年使用してなかったのですが、肌の調子がイマイチだなと感じたので久々に購入しました。

泡立てなくてもよいし、香りは独特ですが慣れているのでむしろ心地良い。
洗顔後も肌はつっぱらないし、刺激もありません。

何より酵素洗顔なのに毎日使える!

種類は低刺激なものやらメンズ用など全て使用しましたが私はノーマルタイプが一番好きです♪

湿気の多い所で保管していると粉がややもっさりしてくるので(使用には問題なし)お風呂場に置きっぱなしにしないほうが良いですよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*Jelly*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kiharamayさん kiharamayさん 基礎化粧品はいろいろ試して年齢によって変えてきましたが、洗顔…続きを読む
筆子さん 筆子さん パウダー洗顔料はあれこれ随分と試しましたが、やはりパパウォッ…続きを読む

パパウォッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パパウォッシュページの先頭へ