M・A・C / スタジオ パーフェクト SPF 15 ファンデーション 口コミ

アットコスメ > M・A・C > スタジオ パーフェクト SPF 15 ファンデーション > 口コミ一覧 > rikkunさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ25件中 19件目を表示

rikkunさん
rikkunさん

5購入品

2016/1/17 19:57:07

違うものを買うつもりで行ったのですが、乾燥によいということでこちらを購入しました。

毎年、口あごまわりが乾燥していたのですが、今年はそれがまだないです。
ただ、混合肌のため夕方になると鼻がテカテカ・・・。でも、化粧崩れがひどいということもないので、皮脂だけ気にしていればいいかなとも思いました。

カバー力については、説明でカバー力の話が出なかったので期待していなかったのですが、ほどほどにカバーされたので、ラッキーでした。

ブラシでつけているのですが、着け心地は軽いです。
ただ、ブラシにつける力が強すぎるのか粉の削られる量が多いように感じるため、早くなくなりそうです・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rikkunさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*he*さん *he*さん タッチアップ後買いました! 乾燥が気になるのとニキビ跡などが…続きを読む
**sakko**さん **sakko**さん 本日購入しました! 乾燥に悩んでいると相談したら、このファン…続きを読む
スタジオ パーフェクト SPF 15 ファンデーションページの先頭へ