
- クチコミ 5589件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
肌の色と年齢に合った口紅を見つけるのに苦労していて、300円なら失敗してもいいか、と言う気持ちで試してみました
。
ドラッグストアを探しても、ここまでのプチプラは他に無いと思います。
発色は良く、ブランド口紅によくある、強い香りもないので、とても気に入りました。
特に口紅が落ちやすいと感じた事もありません。
レフィルと言う事ですが、私はそのまま使っていて、不便を感じた事はありません。
私はよく、口紅を夏場持ち歩くと溶けやすくなったり、自然に回ってしまったりしてキャップの方に付いてしまうのですが、こちらはこの夏大丈夫です。
もしかしたら、ケースに入れるよりも、自然に回ってしまうことがないせいかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



