YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / RF美顔器 フォトプラス 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > RF美顔器 フォトプラス > 口コミ一覧 > Narinさんの口コミ

クチコミ

クチコミ355件中 354件目を表示

7購入品

2016/2/8 14:47:23

全体的な疲れと目元のクマ、しわ、気になりだしたらいてもたってもいられず、ヨドバシに寄ってそのまま購入しました。
ホワイトの方と迷ったのですが、値段が1万円くらいの差で目元にも使える(もちろん全体にも)RFがついている、温感もこちらの方がUPしていて気持ち良かったこと、EMS機能ももちろんついていることなどもありこちらに決定しました。


使用した後もすぐに目元にハリが出てくれたように感じて嬉しくなりました。
目元のくぼみがきになっていたので、これだけでも価値があるかと。
見た目にはさすがにすぐにはわからないのですが、自分でやさしく指の腹で触るとする前よりふっくらしているといった感じです。自分ではわかる感じ(笑)

毛穴も引き締まりましたし、結構温かいので冬場には気持ちよく使えるのでお手入れの時間は全く苦ではありません。
EMSはしっかり化粧水やジェルをつけてあげないと伝わりが全然違うので要注意。
結構痛いですが、効いている感があってむしろいいです。
おでこのあたりは3でも十分ビリビリきます。骨にくる感じ。
ほうれいせんやマリオネットラインが気になる方にも良いのではないかと思います。
翌朝には、一回使っただけでも洗顔中に顔全体の手触りがツルツルになっていて驚きました。

こちらの美顔器を購入する前は、ナリスのメガビューティーを購入する気でいたのですが、導入用の化粧品も一通り揃えなくてはならないのが面倒で、お手持ちの化粧品でお手入れできて目元まで使えるこちらに変更しました。
シミにも導入で効果を期待できそうだなと思ったので、ビタミンCを導入しようと思い、エンリッチローションを購入して今は使用中です。(基本的には化粧水等なんでもOKとのこと。)
生理前のニキビにもRFをあてていたら沈静化してひどくならなかったように感じました。

母にも使用してみたのですが、1回でもツヤツヤになり頬も若干上がった感じに。
寝ながらしてあげるとさながら自宅でエステです。
当たり前ですが、年齢を重ねた方の方が効果がわかりやすい気がします。

スチーマー等ではない美顔器を買ったのは初めてだったのですが、本当に買ってよかったです。
目元のクマにもきっとさらに効果があると信じて使えそうな感じ(^.^)

イオンエフェクターも翌日購入してしまいましたが、どちらもそれぞれ深部からの温感と表面の温感とで使い分けができて満足しています。
深部から温まっている感じがしますので、根本的な改善にはラジオ波のヤーマンの方がよいのではないかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Narinさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ルナ1022さん ルナ1022さん 最近、肌のハリが気になり出し、何か特別なケアが出来たらと考え…続きを読む
ゆみっちょん♪さん ゆみっちょん♪さん これはすごい!お風呂上りに毎日使って3日目ですが、肌にハリが…続きを読む
♪りょうこ♪さん ♪りょうこ♪さん ヤーマンの高機能オールインワン美顔器、 1台5役の優秀な美顔…続きを読む
ako09さん ako09さん 使いやすく人気があるヤーマンの美顔器は間違いないことで有名で…続きを読む
きゃらめるみるく☆さん きゃらめるみるく☆さん 飽きっぽい性格の私。 どうせ高額な美顔器を購入しても数回使っ…続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

RF美顔器 フォトプラスページの先頭へ