ビューティフルスキン / ミネラルファンデーション(旧) 口コミ

アットコスメ > ビューティフルスキン > ミネラルファンデーション(旧) > 口コミ一覧 > 罪悪夜行さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ133件中 49件目を表示

7購入品

2016/2/22 17:23:23

再投稿します。6→7にします。
大分使いこなすことが出来ました。

パフに粉を馴染ませて、肌に、きゅーってつけると、毛穴が綺麗に隠れます。
ギュッとつけると肌を傷めそうなので、キューッと、軽すぎず、しつこすぎずの加減で。

肌がツルンとして見えます。重たくも見えません。時間が経つと、更に肌に馴染んで綺麗です。


************


美容皮膚科でヌーディライトを購入しました。
私は20代、色白、アトピー性皮膚炎、ニキビ肌です。
使ってすぐは、粉っぽくて肌もワントーン白いかな?と思ったんですが、少し経つと肌に馴染み、薄いベールをまとったようです。

インターネットの口コミで上位にくるミネラルファンデや、CC、BBクリームを今まで試してきましたが、どれもパッとしない…カサカサしたり、肌が荒れて赤くなったり、ニキビができたり…

でもこのファンデーションは、私にピッタリでした!

時間が経つほどに肌になじむので嬉しいです。カサカサも気になりませんでした。

結構容量があるので、持ちそうです。
ただ、容器が大きいので、普段のお出かけバッグや、旅行の時に荷物になります…。

出来れば持ち運びできる小さなタイプもしくは容器があればなぁと思ってます。

普段のバッグには、パフにファンデをつけたものをティッシュに包み、そのままコスメケースに入れてます(笑)

旅行用に、小さいバージョンを開発してください(泣)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

罪悪夜行さんのクチコミをもっとみる

ビューティフルスキンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルファンデーション(旧)ページの先頭へ