ロゼット / 素肌美システム ブライトニングウォッシュ 口コミ

アットコスメ > ロゼット > 素肌美システム ブライトニングウォッシュ > 口コミ一覧 > Lavianさんの口コミ

クチコミ

クチコミ18件中 15件目を表示

Lavianさん
Lavianさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2016/3/14 23:55:13

サンプル請求して使ってみたら凄く良かったのですぐに購入しました。
現在2本目がそろそろなくなりかけているので、更にリピートしようと思っています。

◆3種の粘土が汚れを吸着!
・沖縄産海泥 くちゃ
・アメリカ南部〜南東部産 白泥
・モロッコ産 ガスール

こちらの「3種の粘土が汚れを吸着!」という部分とても惹かれました。
泥配合されているので、クリームは微妙にグレー色のやわらかなクリームで洗顔ネットを使うともっちりした濃厚な泡ができ、肌に指が触れることなくモコモコ洗顔ができます。
泥のザラザラ感を感じることもないし、肌に刺激を感じたこともありません。低刺激です。
洗いあがりの爽快感が病みつき状態で一番気にいっている部分です。
毛穴の奥深くまできれいになったようなそんな爽快感を感じます。
しかも洗い上がりサッパリなのに、肌は滑らかでしっとりしています。
すごく昔にロゼットさんの洗顔パスタを使用していた時期があるのですが、洗顔パスタよりかなりしっとり感がありますし肌表面のなめらかさもこちらの方がずっと感じられます。
こちらの製品をつかい始めてから、毛穴トラブルがなくなっていて、鼻の頭もクリアな状態。

チューブタイプの洗顔料ですが、ふたを取り外すとチューブの口が約2cmくらいあるので、指1本を入れてぐるっとクリームを取り出せます。最後の最後までキレイに使いことができるようになっているのは嬉しい配慮を感じました。

すごく肌の調子が良いので、このまま更にしばらくリピして使ってみようと思っています。

  • ロゼット by Lavianさん
  • ロゼット by Lavianさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Lavianさんのクチコミをもっとみる

ロゼットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

素肌美システム ブライトニングウォッシュページの先頭へ