SUQQU(スック) / フレーム フィックス リキッド ファンデーション ライトネス 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > フレーム フィックス リキッド ファンデーション ライトネス > 口コミ一覧 > ほんのり@さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ24件中 23件目を表示

ほんのり@さん
ほんのり@さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2016/3/12 18:44:03

102を購入。タッチアップ時、これか標準色かBAさんと相談して首の色に限りなく近いのだと
帰ってその後のパウダーなどで、より白っぽくなってしまうから、少しトーンを落としました。

今回はグロウリキッドも(限定)購入しているのでそれを使用しての感想。

ベースの段階でとても素肌に艶と透明感がでるので(※グロウリキッドの口コミ読んでくださいね)
こちらのファンデはそれにピタぁーと馴染んで
くれます。

このファンデのうりは、やはり汗と皮脂に強いことでしょうか。

私は皮脂がそこまででないので、汗かなぁ。

普通皮脂や汗に強いと乾燥や頬や目元のつっぱり感って気になるのですが、つけた時も、それから2時間後も感じなかったです。

ファンデじたいにも保湿効果があるそうですが、個人的にはLancomeのタンミラクの方が
やっぱり保湿力は上ですね。
つけた後のしっとり感はダントツ1番です。

毛穴落ちですが、皮脂があまりでないのもありそこまで気になりませんでした。
毛穴落ちが綺麗なファンデはTHREEかな。

スックは崩れにくい点でいえば、本当に優秀だと思います。

カバー力ですが、気になる頬骨あたりのシミから軽く叩きこむようにつけていくと、より自然な感じにシミがカバーできました。
コンシーラーは要らないです。

とにかく、顔の高い部分に光が集まるので
メリハリもでて、ナチュラルさもあり
初めての使用にならりますが、色んな発見があってメイクが楽しくなりました。

  • 2016-03-12 18:14:17 by ほんのり@さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ほんのり@さんのクチコミをもっとみる

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フレーム フィックス リキッド ファンデーション ライトネスページの先頭へ