msh(エム・エス・エイチ) / LoveLiner カラーコレクション 口コミ

アットコスメ > msh(エム・エス・エイチ) > LoveLiner カラーコレクション > 口コミ一覧 > *Kazuki*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ247件中 246件目を表示

*Kazuki*さん
*Kazuki*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2016/3/12 19:47:28

テスターのみなので評価なしです。

発色がよくカラー感がしっかり出ますが、下品じゃない色合いなので大人も楽しめそうなカラーメイク用に使えそうです。
筆はこしがあり、細めのライン描くのによさそうです。
跳ね上げもきれいに描けました。
見た目も細身でそれぞれのカラーのメタリックになっていてすごくかわいいです。
もちはこすれには強かったですが、水で簡単に落ちました。

以下それぞれのカラーの印象↓↓

ピンクブラウン:薄めのかわいいピンク、ブラウンの感じはないです。

カーキブラック:抹茶色

アプリコットブラウン:オレンジ強めのテラコッタ色

バーガンディブラウン:バーガンディというより赤みが強いピンク、といった感じです。

ネイビーブラック:暗くした青、という表現があっている感じがします。一番何色でも合わせやすそうな色です。

全体的に目を引き締める、という感じよりアイシャドー感覚として使えそうです。
あとこれ限定品なんですね、定番品にしてほしいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

*Kazuki*さんのクチコミをもっとみる

msh(エム・エス・エイチ)について

LoveLiner カラーコレクションページの先頭へ