ゲラン / ランジュリー ド ポー ヌード パウダー ファンデーション 口コミ

アットコスメ > ゲラン > ランジュリー ド ポー ヌード パウダー ファンデーション > 口コミ一覧 > mielmieさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ46件中 10件目を表示

mielmieさん
mielmieさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2016/3/14 17:44:20

01 pale beige

イエベ色白です。ペルルとパリュール ゴールド(それぞれパウダー)も使っていますが
これが一番肌の色には合ってる気がするし、時間経過に伴うくすみも少なそうに思います。
しばらくバリュール ゴールドを使っていたのですが、ブラシ使いでも少々厚化粧感がするので
久しぶりにこちらを使ってみたら、うすーいヴェールをかけたような美しい仕上がりに感激して
それからずっとこちらばかり使っています。

多少の肝斑などもありますが、変に隠そうとカバー力があるものを使うと
毛穴落ちをしたり、崩れた時にドロドロで汚かったり…。
だから基本的に薄付きで、崩れた時に自然に消えてなくなってるようなものが好きです。
このランジェリー  ド ポーは、そういう用途にはぴったり。
下地の乗り換えを考えてるのでディオールのもの等も色々試していますが
下地を選ばないようにも思います。
(普段はロールエッセンスエクラを使っています)

パリュールゴールド程保湿力はないかもしれませんが、薄付きな分、クレンジング
弱めでもいい気がしますので、そんなに肌が疲れる感じもしていません。

大きめなブラシでささっとつけると
薄付きで、上品で、色も明るめでとても気に入っています。
ゲランのお粉のきめ細やかさや美しさはなかなか他メーカーの追随を許さないものだと
思い、今の所ベースメイクはとにかくゲランを信頼しています。

バッチリ濃いめのメイクをしたい人には向いてないと思います。
秋冬はこちら、春夏はペルルのローテーションでしばらく行こうかなと思います。

私にとって唯一残念な点は、他メーカーでも同様ですが、黒いケースはメイク時には
手に色々ついていますので、すぐに汚く汚れてしまうことです。
その点、ペルルは白いケースでいいですね!

とにかく上品なお粉です。
美しいナチュラルなベースメイクがお好きな方には是非試していただきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mielmieさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mikeneko-makoさん mikeneko-makoさん 発売日に購入しました。 標準色が2番目に明るいお色だそうです…続きを読む
ランジュリー ド ポー ヌード パウダー ファンデーションページの先頭へ