ミネラルエアー / ミネラルエアー スターターセット(旧) 口コミ

アットコスメ > ミネラルエアー > ミネラルエアー スターターセット(旧) > 口コミ一覧 > ROBIKOさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ106件中 85件目を表示

ROBIKOさん
ROBIKOさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2016/3/15 19:13:31

ヤーマン様のモニターでお試しさせていただきました。
誰でも手軽にプロが作りこんだようなツヤ肌になれるミネラルエアーファンデーション・・とのことで早速 初!ミネラルエアー ファンデーションを体験してみました。

ミネラルエアー専用に開発された「ミネラルファンデーション」は化粧下地、日焼け止め、 美容液コンシーラーファンデーションの1本5役をこなす美容液ファンデーション
こちらを軽くワンプッシュ分、本体に入れてsetしたら、あとは顔にスプレーするだけ。

顔から10センチほど離して円を描くように顔全体にクルクルとスプレーして、そのまま1〜3分間放置すればベースメイク完成!


上手に使うポイントは顔の力をぬいて、表情を作らずにスプレーすること。
(力が入ると、表情ジワやヨレムラになってしまうので注意)
一か所に集中してスプレーせず、全体に均一になるようにスプレーすること。
気になるシミなどの気になる部分はその部分にピンポイントでスプレーしてコンシーラー使いもできます。

少しコツをつかむまで何度か練習が必要ですが、慣れれば簡単!
微粒子エアー化されたファンデーションが均一にピタっと肌全体につくので 近くから見ても毛穴レスな肌に仕上がり 普段のベースメイクとの違いにびっくりしました。

朝メイクすれば、夕方まで10時間くずれにくい状態が持続するロングキープもうれしいです。

手も汚れませんし、時短でキレイにベースメイクが完成できるのでとても気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ヤーマン株式会社)

ROBIKOさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pinolinaさん pinolinaさん CATVの通販番組を見てどうしても欲しくなり購入しました。 試し…続きを読む
Kazusaさん Kazusaさん 目の周りのかぶれを繰り返すという状態に 半年ほど苦しんでいた…続きを読む
☆りんごちゃん★さん ☆りんごちゃん★さん モニターでお試ししてみました シューっとスプレーすると 霧…続きを読む
p.rabbitさん p.rabbitさん 気になるシミなどの部位をピンポイントでカバーしたいときにも使…続きを読む
きりとびさん きりとびさん 体験イベントで、使ってみました。 シューっとするだけで、この…続きを読む

ミネラルエアーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルエアー スターターセット(旧)ページの先頭へ