Belle / ベルブラン 口コミ

アットコスメ > Belle > ベルブラン > 口コミ一覧 > s.maさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1109件中 906件目を表示

s.maさん
s.maさん

5購入品

2016/3/20 10:58:19

季節の変わり目にいつも肌が荒れて、吹き出物が出来、痒みが出ていました。
もともと、高校生からの頬のニキビに悩まされ今は吹き出物が季節の変わり目に出るくらいですが、乾燥やニキビ跡で頬は赤ら顔+毛穴が目立つ状態…
様々なスキンケア商品を試しましたが、なかなか思うようにいかず、ネットで見つけたベルブランを使用。

初日
3プッシュを朝晩2回使用。
肌に馴染んですーっと入っていく感じ。乾燥が気になり、急いで化粧水とクリームで保湿。
3日目
こころなしか、肌が柔らかくなったかな?
7日目
朝晩4プッシュに増やし、続行?。
化粧水とクリームが肌に入っていく感じがやみつきに!朝起きた時に肌のべたつきがなくなり、モチモチ。少し赤みもなくなったような…
10日目
肌の調子も良くなってきて、メークのノリが良くなってきた感じ!化粧直しがいらなくなりました!
14日目
まだまだニキビ跡や毛穴開きはありますが、赤みは薄くなってきています。何より肌が柔らかく、触るとスベスベするようになってきました。

ベルブランを今後も続けて、変わっていく肌の様子を見ていきたいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

s.maさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

●ゆあず●さん ●ゆあず●さん 以前も一年ほど使っていましたが、ニキビがひどくなったのでまた…続きを読む
ゆーさん3089さん ゆーさん3089さん 乾燥肌と敏感肌でニキビも長年治療中。これまでいろんなスキンケ…続きを読む
ちぃたんげーるさん ちぃたんげーるさん 去年ストレスからのホルモンバランスの崩れで鼻、口の周り、顎に…続きを読む
★☆やい☆★さん ★☆やい☆★さん 長年ニキビに悩まされ、色んな商品の広告や言われる口コミを見て…続きを読む
Piyopipiさん Piyopipiさん 1年半以上使用しています。 当時、極度のストレスから肌質が…続きを読む

Belleについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベルブランページの先頭へ