ポール & ジョー ボーテ / ハイドレーティング ジェル 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > ハイドレーティング ジェル > 口コミ一覧 > SPECさんの口コミ

クチコミ

クチコミ91件中 89件目を表示

SPECさん
SPECさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2016/3/21 09:50:50

私的には大ヒットでした。

お化粧の上から乾燥を防げるものないかなあ…と思いネットで検索してみたらイプサのスティック状美容液とこちらが。

イプサの方はかなり口コミもいいし迷いましたがスティック状は私には使いにくそう…と思って無難にこちらを。
まだ出たばかりの製品だし試してみようくらいの気持ちで。

オフィスの乾燥がすごくて、
ささっとメイクの上から塗れるのはありがたいです。

液状はかなりとろっとしていて多めにだすと垂れてきそうなかんじ。
ほのかに薔薇のかおり?がします。
フローラル系で女の子に好かれそう。

小指半分くらい出して乾燥しやすい目元、Uゾーン、頬、あとはテカりやすい小鼻に清潔にした手で油分を除去してからこちらを馴染ませる。
それから小鼻にはファンデを重ねます。
メイクは調節しながら使えばよれないと思いますよ。さすがにメイクの上から使えます、と謳っていてもたっぷり使えばよれると思います。塗ると肌がぷるぷるします。生き返るかんじ。

美容液とは言えかなりとろっとしてるので意味あるのかなあ、とおもっていたのですが昼過ぎにこちらを使って夜8時に水分計測したら規定値より上でした。
元々乾燥肌なので化粧水は3回は重ね付けしていますがこの値はこのジェルのお陰?

乳液を小瓶に持っていくといい、とかよく雑誌で専門家がおっしゃってますよね。
それが一番いいのかもしれないけど…
でもめんどくさい?って方にはおすすめ。
ミスト状化粧水も逆に乾燥すると思うのでこちらをおすすめします。
変な手間がかかりませんしこの香りが仕事の合間の癒しです。
また買おうかな、と思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

SPECさんのクチコミをもっとみる

ポール & ジョー ボーテについて

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ハイドレーティング ジェルページの先頭へ