d プログラム / アレルバリア エッセンス 口コミ

アットコスメ > d プログラム > アレルバリア エッセンス > 口コミ一覧 > めぷこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1398件中 791件目を表示

評価しないモニター・プレゼント

2016/3/22 20:29:37

店頭でサンプルを頂いたのみなので、評価はつけないでおきます。

敏感乾燥肌で、春先はいつも目や口の周りがカサカサ痒くなります。
一般的な花粉症症状はないのですが、毎年春先は皮膚だけがつらいです…

この春先の肌悩みを改善できたらと期待をこめてサンプルを使用。
お肌に合えば現品を購入しよう!と思っていたのですが…

日焼け止めの臭いがきつい!!!
これは結構気になるレベル。よって現品は購入しません…!

のびもよく、肌が荒れることもなかったので(乾燥は日焼け止めの特有の感じが少々…)、
この日焼け止め特有のにおいさえ改善してくれればぜひ毎年使いたいのに残念です。

ただ、日焼け止めの臭いも被膜感も気にならないよっていう方にはいいのかもしれないです。
実際これを使ってると春先肌が荒れない〜と言っている人もいらしたので…

来年に向けてぜひ!!日焼け止め臭の改善をお願いしたい一品でした…!!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:ドラッグストア)

めぷこさんのクチコミをもっとみる

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アレルバリア エッセンスページの先頭へ