サキナ / 扶洋薬品 美顔器 口コミ

アットコスメ > サキナ > 扶洋薬品 美顔器 > 口コミ一覧 > みっこ^^さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ462件中 38件目を表示

みっこ^^さん
みっこ^^さん

6購入品

2016/3/27 13:49:08

もともと肌が綺麗な方ではなかったのですが、高校を卒業して頃から目の周り以外が赤黒っぽく、脂っぽく、ニキビだらけになってしまいました。
鏡を見ては落ち込み、外に出るのも嫌でした。隠すためにファンデーションを厚塗りしては悪化する、という悪循環でした。
そんな中、母の友人の勧めでサロンを紹介してもらいました。
『高価なものだから存在だけ知っておいて、社会人になったり、余裕ができた時に欲しかったら購入したらいいよ』
と、そこまで売り込みをされなかったことが好印象でした(これは販売員さんによるようですね)。3回目で購入しました。
もちろん体験くらいで劇的な変化はありませんでしたが、気持ちかったことは覚えています。
初めの1年は我慢の連続でしたが、徐々に肌が軽くなってく感覚とともに、ニキビも減り(治ったっていうのはNGなんでしたっけ?)周りの人からも2年を過ぎる頃には『肌が本当にキレイになったね』と言ってもらえるようになりました。生活習慣を改めたこともありますが、美顔器の効果も大きかったと思います。

私が感じるデメリットとしては、
★毎日(自分の肌のペースに合わせて)使い続けないと効果がでにくいこと★
少しサボっているとすぐ肌が硬くなったり、またニキビができます。肌そのものが強くなるという感じではないかも?私の中では汚れを落としてためないイメージです。なのでもともと肌の強い人には必要ないかもしれません。
★化粧品を買いに行くのが面倒なこと★
いつもラウンジ(?)に買い行ってるのですが、その雰囲気は苦手です。
なので最近はオークションなどで買ってしまってます。(でも、みなさん親切でいい人そうですよ)

使い続けるのは少し面倒と感じることもありますが、私はサキナの美顔器に出会えて『肌が軽くなる感覚』を知ることできました。大好きでお守りのようなものです。

ただ、購入を迷っている方は、即決せず決断を先延ばしにしていいと思います(*^^*)





使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みっこ^^さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

早乙女☆さん 早乙女☆さん 沢山の口コミ読まさせて頂きました。 サキナビジュー愛用者です…続きを読む
(*・v・)。ゆか☆さん (*・v・)。ゆか☆さん 友達に薦められてお試し。 毎日体験に行って将来の期待効果を感…続きを読む
みそりん13さん みそりん13さん 義母から譲り受けました。 狭い団地で使うので、途中顔を洗いに…続きを読む

サキナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

扶洋薬品 美顔器ページの先頭へ