ラッシュ / 現実頭皮 口コミ

アットコスメ > ラッシュ > 現実頭皮 > 口コミ一覧 > みゆき子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ280件中 126件目を表示

みゆき子さん
みゆき子さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/3/31 16:20:27

良いです!
シャンプー前のトリートメントという事で、面倒さもあって 見おくっていました。

でも、逆に 面倒な時こそ、便利!
風呂を湧かしている時に ささっと添付。

流して、別のシャンプーで洗って終了!
リンスは必要性に応じて、とあるのでしてません。必要性を感じない位、キシミもなし!他のシャンプーを使用してもサラサラになる!


使用感は、浸けるとすぐひんやり 気持ち良いです!
冬に利用してましたが、逆に冬こそ 良さがわかるような・・・
暖かい暖房の部屋に頭だけスッキリし、風邪を引きやすい私でも大丈夫でした。
産後、油っぽさが気になり始めたので、爽快感にはドラストモノより良い!

ミント、オリーブオイル、ハチミツなど色々入ってます。
とにかく私には便利でした!
頭皮ケアは面倒で楽にしたい方にはいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みゆき子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

pee(。-_-。)さん pee(。-_-。)さん ハイライトを入れたり、染めたりと、、かなり酷使している私の髪…続きを読む
hachi8751さん hachi8751さん 汗をかくようになり、夕方位になると頭皮の匂いが気になるので購…続きを読む
だいごとーまさん だいごとーまさん 頭皮のにおいが気になり、LUSHの店員さんに相談したところこ…続きを読む

ラッシュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

現実頭皮ページの先頭へ