ビューティフルスキン / ミネラルファンデーション(旧) 口コミ

アットコスメ > ビューティフルスキン > ミネラルファンデーション(旧) > 口コミ一覧 > amaiame.comさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ133件中 46件目を表示

5購入品

2016/4/2 21:22:55

敏感肌ニキビ肌で、肌荒れしやすく、プチプラ系のパウダーだと大抵肌がカピカピに乾燥してしまうタイプです。

悩んでいたところ、ネットで紹介されているのを見かけて、まずトライアルセットを購入。使い心地も、仕上がりもとても気に入ったので、すぐにこちらの通常タイプを購入しました。

クールライトとウォームライトで迷った挙句、ヌーディライトを購入。

ドストライクでした。

私は、フェイスブラシを使ったほうが使いやすいのでそうしていますが、パフを使うほうが肌への刺激は少ないようですね。

朝、日焼け止めを塗ったあとや、お化粧直し(あぶらとり紙で皮脂を押さえてから使用)につかっています。

肌に、油分や水分がたくさん残っているとよれるので、美容液や日焼け止めはハンドプレスしたあと、少し時間を置いて使う必要があります。

すばらしいのは、

とにかく、肌への刺激・負担・乾燥がゼロ!

仕上がりが、素肌のように自然!

ふんわりと、自然に美肌加工してくれる感じ!

上記の3点です。毛穴くすみも自然にカバーしてくれます。

「足りない」と感じる点をあえてあげるなら、

容器が微妙。

持ち運び、外出先でのお化粧直しにはちょっと不便、かさばる。

・・・・・・このくらいでしょうか。

高いUVカット効果を望むとか、キラキラ感がほしいとか、そういう理由がない限りは、こちらで大満足です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

amaiame.comさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆうこ☆りんごさん ゆうこ☆りんごさん ここ数年、ミネラルファンデをジプシーしてきました。 ・オン…続きを読む
雪ミンさん 雪ミンさん つけ心地軽い〜。 お肌ラク〜。 洗顔ですぐ落ちる〜。 と…続きを読む
あいぼりぃ☆さん あいぼりぃ☆さん ウォームライトを購入(^◇^) パフで付けてもカブキブラシ…続きを読む
TESLAさん TESLAさん トライアルセットを購入しました。 色はヌーディライトです。 …続きを読む
☆mayumichi☆さん ☆mayumichi☆さん パフでつけれるところが気に入ってイ ファンデーションとコン…続きを読む

ビューティフルスキンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルファンデーション(旧)ページの先頭へ