trilogy(トリロジー) / ロザピン ナイトクリーム 口コミ

アットコスメ > trilogy(トリロジー) > ロザピン ナイトクリーム > 口コミ一覧 > ゆんぺーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ65件中 38件目を表示

ゆんぺーさん
ゆんぺーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2016/4/22 15:51:54

伊勢丹のアポセカリーで購入しました。
3週間使ったので口コミします。

香り:レモングラスにティーツリーを足したような香りです。魚臭さは感じられませんでした。
感触:柔らかくすくいやすいです。クリーム色です。スパチュラついています。

普段はキールズ、コスメデコルテ、イプサを気分によって使い分けています。
基本はコスメデコルテ クレイブラン→キールズ IRSエッセンス ローション→キールズ クリームSPです。
クリームがなくなったのオーガニックコスメに変えていこうかなぁと思い色々調べてこちらにしましたが、肌に合いませんでした…
肌に馴染ませるとマットな質感になります。スッと染みこんで軽いです。
ですがいつも塗ると「ツヤツヤ、フタをしてくれてる」感のクリームに慣れていていたので、拍子抜けです。
寝てみないと分からない。朝起きました。ツヤツヤしています。フカフカと潤ってもいます。
でも油分が足りていないために自分が出した油な様な…
肌がすごくざらついていました。

好転反応の可能性も考え3週間以上使いましたが、肌はくすむ一方なので体に使うことにしました。
大人気のアディクション スキンケアファンデーション、キールズのオイル美容液が合わないことを考えるとオイル系のコスメは当分ダメそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆんぺーさんのクチコミをもっとみる

trilogy(トリロジー)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ロザピン ナイトクリームページの先頭へ