ちふれ / ちふれ 美白美容液 VC&AR 口コミ

アットコスメ > ちふれ > ちふれ 美白美容液 VC&AR > 口コミ一覧 > △みく△さんの口コミ

クチコミ

クチコミ608件中 428件目を表示

6モニター・プレゼント

2016/4/24 22:14:02

今回はモニターで使用させてもらいました♪

ちふれといえば・・・



「優れた品質を 適正な価格で」
すべての女性が気軽に使えるような化粧品を
作りたいという思いから生まれた ちふれ。

シミ・ソバカスにアプローチする美白有効成分が
ダブルで配合されているのに プチプラ!!

特徴は
◯2つの美白有効成分
「安定型ビタミンC誘導体」と「アルブチン」配合
美白有効成分がダブルでアプローチして
メラニンの生成をおさえ、シミ、ソバカスを防いでくれます。

◯保湿成分ヒアルロン酸とトレハロースを配合。
 肌にしっとりうるおいを与え 乾燥から肌を守ってくれます。

敏感肌にも嬉しい♪
無香料無着色・ノンアルコール


鮮やかな赤いボトルはプッシュ式。
化粧水で肌を整えたあと 1〜2プッシュを使用します。
1プッシュしてみると ぷるぷるとした透明なジェル状の美容液です。
水感たっぷりで柔らかくゆっくりと柔らかく肌へなじんでくれて良い感じ。

美容液って効果なイメージがありますが、
そこはさすがのちふれ様!!お値段には驚きでした。
さらに お得な詰め替え用もあるとのことで。

日焼けの気になる季節 持ち運びがしやすい大きさなので 
メイクポーチに入れておいて 気兼ねなく使えそう。

美容液つかってみたいな〜って方にはおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ripre)

△みく△さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まりな@透明感命さん まりな@透明感命さん \ちふれ 美白美容液W/ 1210円 美的読者が選ぶ2020年ベストコ…続きを読む
トマト大好きっ子さん トマト大好きっ子さん トロっとしていて、かなり肌がしっとりします。肌に入っていく感…続きを読む
みきてぃお☆さん みきてぃお☆さん 値段がもう少し安かったらな。 口コミはいいですよね、この商品…続きを読む
hekeaさん hekeaさん 2本目使ってます。 しみが気になり始めたので 美容液で美白…続きを読む
☆あゆり★さん ☆あゆり★さん 美白用品がほしくて、手軽にちふれから… このこっくりとしたテ…続きを読む
ちふれ 美白美容液 VC&ARページの先頭へ