RMK / インジーニアス パウダーチークス N 口コミ

アットコスメ > RMK > インジーニアス パウダーチークス N > 口コミ一覧 > makinco7さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ448件中 266件目を表示

makinco7さん
makinco7さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2016/5/5 01:10:11

追加購入
EX-18 ローズブラウン
持ち合わせてない色味だったので購入。
小豆色っぽい。アイシャドーとしての使用もありだと思いました。
私の行ったカウンターでは在庫残り少ない(一桁台)との事で考えてる方は早めに足を運んでみてください。
限定色なのでなくなれば終了のようです。
普通にチークとしての使用もOK、
骨格をシャープに見せるために斜めに入れてもいいですが付け過ぎ注意かもしれません。

以下、以前の投稿分です。

=============================

基本、RMKのチークはほんのり色付き、濃さは重ね付けでコントロールできるので
初心者でも失敗なく安心です。
もっと早く知っておきたかったです。

3.ゴールドピンク
初めて購入した色です。
何色にしたらいいかわからなくて、お任せで色を選んでいただきました。
ピンクはどうなんやろ…と思いつつタッチアップしていただいたら、どぎつくなりすぎずほんのり色付きました。
ゴールドラメなので、かわいくなりすぎないのかな?

5.コーラル
ずっと使っていたコーラル系のポンポンタイプのチークがなくなったので購入。
こちらは結構はっきり発色するので付けすぎ注意ですが、EX-10を重ねてつけると大人っぽい感じになります。

8.フレッシュコーラル
今、一番使っている色です。
ほんのり発色します。
チークしてます!にならないのがとってもいい!

12.ピンクホワイト
ハイライトとしてではなく、化粧直しに買いました。
あぶらとり紙で油分取ったあと、Tゾーンや目尻などに…

EX-10 ヌードベージュ
本当はEX-11のオレンジベージュが欲しかったんですが売り切れ、コーラルのポンポンチークの上から重ねるといいよ!と教えて頂き購入。
付けすぎたチークの発色を抑えるのに使えて、
アイメイクやリップに重点をおきたい時にも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

makinco7さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Orssettaさん Orssettaさん 03ゴールドピンクです。BAさんにブルベ向きの色をお願いしたらこ…続きを読む
にこ○☆彡さん にこ○☆彡さん 私はオレンジを購入しました。?に乗せると綺麗なパールラメ入り…続きを読む
ナオ♪チッチさん ナオ♪チッチさん 積極的に探してはなかったけど赤の粉チークが欲しかった私。 …続きを読む
♪ハニーチェ♪さん ♪ハニーチェ♪さん いきいきとした色という印象。 ん。べつにこれじゃなくても、と…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インジーニアス パウダーチークス Nページの先頭へ