YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / RF美顔器 フォトプラス 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > RF美顔器 フォトプラス > 口コミ一覧 > ねこスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ355件中 352件目を表示

5購入品

2016/5/10 15:48:34

イオン導入が久しぶりにしたくなって美顔器を探していて、どうせなら色々付いている方が良いと思いこちらを購入してみました。
特に赤色LEDが最近気になっていたので、家で導入と一緒にできるのは魅力です。

イオン導出のクレンジングがきれいに洗っているつもりでもすごくコットンに汚れが取れるので楽しいです。

導入には変な添加物が入っていないものが良いので、ビーエスーコスメのビタミンC毛穴に良いらしいグリシルグリシンを使いました。
使用感はあたたかく、使った後は肌がみずみずしい感じになり透明感がでます。
導入以外は安いゲルで、導入だけは良い成分のものを使った方が効果も高くなると思います。

たるみやほうれい線などには、こちらのEMSよりシーラボのエステアップの方が即効性はありましたが、他のケアのついでに出来るのは良いですね。

機能が多い分、少し説明書が分かりづらいのと、ポーチなどが付いて無くて保管が面倒なのはマイナスです。
赤色LEDは肌が元気になるそうなので、長く使い続けて効果が出るか楽しみにしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ねこスさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

1ppop0さん 1ppop0さん 家庭用美顔器では充分なクオリティだと思います。導出、導入、EM…続きを読む
○りあ☆○さん ○りあ☆○さん 最近購入し使用しています。 まず、5つの機能がありますので順…続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

RF美顔器 フォトプラスページの先頭へ