YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / RF美顔器 フォトプラス 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > RF美顔器 フォトプラス > 口コミ一覧 > きあか:)さんの口コミ

クチコミ

クチコミ355件中 351件目を表示

きあか:)さん
きあか:)さん

6購入品

2016/8/15 16:15:55

クレンジングとイオン導入くらいだけのシンプルな美顔器を購入しようと思っていましたが、ビックカメラの店員さんが、いろいろ教えてくれたので、この商品を購入しました。
店員さんのおすすめはラジオ派のパワーが強いところと、赤色LEDでした。

クレンジングは洗顔後でもまだ汚れが残っていて、けっこうびっくりしました。
すごくよく落ちます♪
週に2〜3回、使い始めて2ヶ月くらいですが、毛穴ほうれい線も目立たなくふっくらしています。赤色LEDは目の周りもかざすようにあてると、デリケートな目元、口元にもつかえます。

EMSは微量の電磁波がながれるのですが、レベルを調節できるのでレベル2でもすごく効いている感じがします。COOLはパッティングするように押し当てて、夏は特に気持ちがいいです。
あと、シートマスクの上からするのもオススメです。充電式なので持ち運びができ、リビングでTVをみながらケアが出来てとても便利。
予算オーバーだったので少し迷いましたが、ほんとに買ってよかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きあか:)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nananamamaさん nananamamaさん 美顔器をそろそろ良いものを、と思い購入しました。5つの機能で…続きを読む
ryoko611さん ryoko611さん 1台で5つの機能でハリとうるおいが満ちた素肌へと導くオールイン…続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

RF美顔器 フォトプラスページの先頭へ