M・A・C / パウダー ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > M・A・C > パウダー ブラッシュ > 口コミ一覧 > 763さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1633件中 344件目を表示

763さん
763さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/6/7 22:23:50

フル オブ ジョイ 使用です。


肌はブルベ。

こちらの口コミを見てどうしても欲しくなりました。


薄紫に見えますが、肌に乗せると白ピンク。ブルーがボヤーッとかかり、ピンクと言うよりはホワイトとパールが強く出て、薄いピンクにベールをかけた感じです。(←どんな感じや)



色が濃く出ず、調節しやすい。


頬の高いところからその横に楕円を描く感じで、適当に乗せてもなんだか様になります。

モチも良く、お直しもしないまま夕方までいけますね。
でもやはり薄くはなりますが、全然許容範囲です。
むしろ、頑張っていただいてありがとうという気持ちです。


手持ちのチークの上からや、ベースとして入れてもグラデが可愛かったりします。

ブラウンのチークに頬の高いところにチョンチョンとハイライト的な隠し味もまた可愛い。


メインになったり、引き立て役になったり使い道結構あって便利です。

  • 2016-05-23 13:44:07 by 763さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

763さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**てる**さん **てる**さん ウェルドレスト フルオブジョイ モダンマンダリン 少量で高発色…続きを読む
ma-ru-ko-さん ma-ru-ko-さん あまりにもカラーがあり、もっと似合う色があるのかもしれません…続きを読む
ちゅちゅ3020さん ちゅちゅ3020さん ふんわりのせると肌馴染みもいいので毎日メイクに使ってます。ア…続きを読む
恵方巻きさん 恵方巻きさん 透明感のある鮮やかな仕上がりです。 ナチュラルで気に入って…続きを読む
Miya-btfさん Miya-btfさん 【シンシアー愛用中】購入したのは1年以上前ですか、はじめてク…続きを読む
パウダー ブラッシュページの先頭へ