アユーラ / クリアフォーミングミルク 口コミ

アットコスメ > アユーラ > クリアフォーミングミルク > 口コミ一覧 > sakura-sunさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ21件中 18件目を表示

sakura-sunさん
sakura-sunさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/5/30 21:04:59

アユーラの香りは本当に癒される。 特に洗顔ものに香りがしっかりついてるとモロに嗅げて、幸せ。 

というように、香りはかなりしっかりついていますので、香料は苦手ですの方は不向きかもしれません。

私は香料は荒れないのであればどんどんつけてくれ!という派なのと、アユーラのどのシリーズの香りの何年もファンなので、 もうヒットレベルです。

そして、肝心の使用感ですが、 ネット使用でですが、もっこもこの泡が立ちます。
その前まで洗顔専科のパーフェクトホイップ使ってたのですが、そちらから比べれば泡の弾力は劣りますが、十分なもこもこです。

で、洗い上がり。 とってもすべすべ!なめらか! つっぱりがまったくなく、かと言って変なヌルつきや皮膜感も皆無!
ひさびさにこんなになめらかな洗い上がりに出会いました。

その後の化粧水がぬめらかにする〜っと入ってく感じ。 たまりません。

洗顔ものに3000円弱は、なかなかのお値段だと思うのですが、この洗い上がり経験したら、リピしたくなります!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakura-sunさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

◆◇ysms◇◆さん ◆◇ysms◇◆さん 夜はシュウウエムラのクレンジングを使用していてダブル洗顔不要…続きを読む

アユーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアフォーミングミルクページの先頭へ