ラブコスメ / ジャムウ・ビューティーバブル 口コミ

アットコスメ > ラブコスメ > ジャムウ・ビューティーバブル > 口コミ一覧 > きょろ0310さんの口コミ

クチコミ

クチコミ20件中 5件目を表示

きょろ0310さん
きょろ0310さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/6/2 22:47:53

普段はハードバブルをメインに使っています。黒ずみや臭い対策には十二分に効果を発揮してくれてたのですが、どうにもストレスや不摂生から胸元ニキビが消えず…
公式でニキビなはこれ!と押してたので、試しに購入して使ってみました。
3種類のジャムウソープの中では一番泡立ちが良いです。
全身にボディタオルで泡立てて使ってますが、最後までモコモコのまま。
洗い上がりは、本当にキュッと鳴りそうなさっぱり感。すぐ保湿しないと、乾燥肌にはつらいかな?
が、ニキビに効くは本当でした…!
使い始めて1週間半で、赤いニキビは無くなり、新しいのもできにくくなりましたよ。
塗り薬や飲み薬も続けてて、でも2ヶ月経ってもイマイチきれいにならなくて…という状況だったのが、ほぼ気にならない程度まで改善しました。
でも、ニキビに悩んでる人にはぜひ試してみていただきたいです。

私的には、ハードバブルをメインにして、ニキビが気になった時用に1個は常に常備したいなと思っています。
特に夏におすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

きょろ0310さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぽんぽこたぬさん ぽんぽこたぬさん めっちゃ評価低い(笑) 私が☆を上げてやる〜〜 私はこれ、す…続きを読む

ラブコスメについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジャムウ・ビューティーバブルページの先頭へ