ヴィセ / リシェ リップ&チーク クリーム 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > リシェ リップ&チーク クリーム > 口コミ一覧 > みーすんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2556件中 878件目を表示

みーすんさん
みーすんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2016/6/7 21:24:01

RD1、PK4、BE5、PK7を持ってます。

チークとしてもリップとしても使えるそうですが、ほぼほぼチークとして使ってます。
発色が良く、艶が出るので、チークファンデーションの艶感を消したくない人にはピッタリだと思います。
ただ、蓋が外れやすいのでその点については改良を求めます。。

ここからは色の紹介です。 
RD1…ピュアレッド。
こちらは、冬に赤チークが流行ってた時についつい買ってしまいました。。
寒い冬に火照ったような本当に可愛らしいほっぺになります。
でも、ちょっと可愛すぎるかな?
冬以外の時期は活躍の機会が少ないかもしれません。
また、赤チークの中でも特に若い子向けな感じがします…苦笑。まぁ、アラサーでも使いますけどね。。

PK4…コーラルピンク。
コーラル系の艶チークが欲しいなと思って買ったのですが、なんか赤みが強くて使いにくいなと思ってました。。
でも、同じく赤みの強いコーラル系のリップと合わせたら・・・可愛い!
特にベネフィークのセオティリップPK3と相性抜群でした。

BE5…ヌードベージュ。
ハンサムな印象になるベージュです。
ベージュチークって一歩間違えると肌がくすんで見えてしまいますが、こちらはそういったことはありません。
同じくベージュ系のリップと合わせると出来る女風に見えます。笑
うすーく広げて赤リップとかで仕上げればリップの美しさを際立たせてくれます。
肌を綺麗に見せたいときも活躍してくれそうです。

PK7…アプリコットピンク。
これは、完全にイエベ向けかな?
淡い発色で、主張しないけど可愛らしいふわっとした仕上がりになります。
キャンメイクのクリームチーク05に似てますが、キャンメイクの方がマットでオレンジが若干強い感じです。

写真は上からRD1、PK4、BE5、PK7です。

  • 2016-06-07 21:10:09 by みーすんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みーすんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ほむら・☆゚:*:゚さん ほむら・☆゚:*:゚さん 化粧直し用にPK-2番を買いました! ブラウン系のシャドウの上か…続きを読む
きき27さん きき27さん 安くて濡れツヤ感のあるブラウンチークを探していて見つけたこち…続きを読む
みたんpppさん みたんpppさん BE-5を使用中です。 早い段階で蓋が取れてしまいました。 発色の…続きを読む
りっぽんたさん りっぽんたさん 色はBE−5を使っています。血色がよくなる感じのふんわりピンク…続きを読む
Sheee28さん Sheee28さん クリームチークが流行った時に、とりあえずプチプラで取り入れ…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リシェ リップ&チーク クリームページの先頭へ