ちふれ / 美白化粧水 VC 口コミ

アットコスメ > ちふれ > 美白化粧水 VC > 口コミ一覧 > ゆってぃ^^*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ663件中 342件目を表示

5購入品

2016/6/29 13:01:19

パナソニックの美顔器を使用していて、一緒に使える比較的安価なビタミンC誘導体配合の化粧水を求めて購入しました。
今までちふれの化粧水しっとりタイプを使っていたので、同じメーカーでハズレが無いかなと思って決定。

つけた感じはペタペタっとしていて保湿感があります。
にきび跡が気になって色々試しているのですが、化粧水をこれに変えて少し薄くなってきた気がしています。
あとは美白効果も出てきているような。。
化粧する時にいつもと同じ所で鏡を見て、あれ?白くなったかな?くらいです。
ついでに毛穴も引き締まればいいな?。
これから日焼けも気になりますし、しばらく使い続ける予定です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆってぃ^^*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みーちゃん96さん みーちゃん96さん こちらの美白化粧水は絶対リピします! 夏にまた使いたいなと思…続きを読む
ぽーぽおさん ぽーぽおさん ニキビに悩んでいた時に購入しました。ハンドプレスするとぺたぺ…続きを読む
てぐなまさん てぐなまさん ニキビ跡に悩んでいて、色々と調べていたところ、こちらの商品を…続きを読む
Qurumiさん Qurumiさん ちふれの美白、赤から青に移行して約3週間。 結果、こちらの青…続きを読む
美白化粧水 VCページの先頭へ