NARS / オーデイシャスリップスティック 口コミ

アットコスメ > NARS > オーデイシャスリップスティック > 口コミ一覧 > grs0306さんの口コミ

クチコミ

クチコミ457件中 392件目を表示

grs0306さん
grs0306さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/7/9 14:44:52

9455 FANNYを使用しています。


リッチベリーとあります。

黒ずんだ暗い赤紫色で、一見エッと思います(笑)



ところが!!

唇にのせるとピンクも感じられて、案外使いやすいです!

しっかり発色してくれるので、赤みの強いわたしの唇でも、口紅本来の色がのって嬉しい。


唇をポイントにするメイクにはもってこいですね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ


発売当初に秋冬に向けて購入した色なのですが、ライトに塗ればベリーピンクに発色してくれるので、オールシーズンいけますネ。


潔く口紅単体で使うことが多いですが、メイクのノリがイマイチな日は薄めに仕上げたほうがキレイかも。


マットすぎないで塗り心地がクリーミィ、スルスルと滑らかです。

ラメやパールがないのも本当に素敵。



飲食すれば落ちるのですが、色素は残っています。

浮いたものだけ取れる感じ。

汚く剥げたり、ぼそぼそになるということはないので、お化粧直しが楽ちん。



変な香料や味がないのも好印象ですね-。

口に付けるもので香りがあるのは苦手です…(但しMACは特別枠)



保湿は持続しないので、乾燥しやすいわたしの唇には下地必須です。



NARSは自分には畏れ多いイメージが強かっただけに、これまで足が向かなかったのですが…
これほど機能的かつお洒落な色出しで、他の気になる色も集めてしまいそうです(´ψψ`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

grs0306さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

foo&fooさん foo&fooさん 薄膜クリーミーでテクスチャーはリップバームみたい。 薄膜しっ…続きを読む
☆:::☆ぽぽやん☆:::☆さん ☆:::☆ぽぽやん☆:::☆さん 03007限定にヤられて購入したけど、パケ可愛いし色も可愛い! 続きを読む
masa0801さん masa0801さん ブルベ冬、30代、9459(ダスティモーヴ)使用です。ヌーディな…続きを読む
KIORIさん KIORIさん NARS9478 ボルドー 初NARSですが、はっきりしたボルドーでティ…続きを読む
山南総長さん 山南総長さん 山南です。 追加購入。 9465です。 実は、新発売時にも、こ…続きを読む
オーデイシャスリップスティックページの先頭へ