コスメデコルテ / AQ ミリオリティ リペア ファンデーション 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ ミリオリティ リペア ファンデーション > 口コミ一覧 > 毎朝青汁さんの口コミ

クチコミ

クチコミ173件中 16件目を表示

毎朝青汁さん
毎朝青汁さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2016/7/10 15:39:20

コスメデコルテではお得意様になると無料でお手入れをしてくださるので、その際にこちらを使って何回かメイクをしていただきました。また、サンプルもいただきました。
こちらの方が確かにしっとりしますが、カバー力はバイタルサイエンスのリキッド (といってもクリームファンデのようなガラス容器のもの) の方が高く、ほんの少し肌が透ける薄付き感があります。かといって、ここ2,3年の流行新製品ファンデーションにありがちなナチュラルメイク志向過ぎてすっぴんに見えてしまうほどではありません。色がついていないAQ MWのデイクリームを下地につかってもちゃんとある程度カバーされます。毛穴や法令線もさほど目立ちません。また、落としたあとの肌がしっとりします。
確かにスキンケア効果は高く、良いファンデーションだと思いますが、ファンデーションに2万円はちょっと出せないな・・・と、何回も迷ってそのたびに購入を見送りました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:デパート)

毎朝青汁さんのクチコミをもっとみる

AQ ミリオリティ リペア ファンデーションページの先頭へ