メディキュット / ボディシェイプ 寝ながらスパッツ 骨盤サポート付き 口コミ

アットコスメ > メディキュット > ボディシェイプ 寝ながらスパッツ 骨盤サポート付き > 口コミ一覧 > あきりん★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ511件中 470件目を表示

あきりん★彡さん
あきりん★彡さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2016/7/14 00:13:35

今の季節には暑いかもしれませんが、使用しています。
私は持病のせいで足の浮腫が酷く、鎮痛薬を服用することも度々です。
ただ、出来るなら薬の服用は最低限にしたいので、メディキュットを履いて凌いでいます。

これの良いところは、前後がわかりやすくてただ履くだけで膝の位置や踵の部分を間違えずに済むこと。
骨盤サポート付きなので、なぜだか太もも部分から楽になっているような。。

太もも部分までのタイプも使用していますが、履くときが大変なんです。
踵の色部分から前後を確認し、ある程度履いたら膝の位置を確かめて調整。膝の後ろに生地がたまると痛いので、シワがないように伸ばす。
この手間が省けるので、むくんで痛くて辛いときに助けられてます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あきりん★彡さんのクチコミをもっとみる

メディキュットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディシェイプ 寝ながらスパッツ 骨盤サポート付きページの先頭へ