毛穴撫子 / 重曹泡洗顔 口コミ

アットコスメ > 毛穴撫子 > 重曹泡洗顔 > 口コミ一覧 > ♪まーみ♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ340件中 240件目を表示

♪まーみ♪さん
♪まーみ♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6モニター・プレゼント

2016/7/26 23:00:57

私は鼻のいちご毛穴にずっと悩んでいます。
しかし、毛穴ケアの洗顔料は乾燥するイメージがあり、今まで使うことはありませんでした。
乾燥すると、いちご毛穴よりも深刻な肌悩みが出てしまいそうですからね・・・

しかし、毛穴撫子 重曹泡洗顔は違います!

うるおい成分のヒアルロン酸コラーゲン・ハチミツ・ローヤルゼリーが配合されているので、洗い上がりのつっぱりがありません。

泡立てネットを使うと、きめ細やかなフワフワ泡が出来ます。
密度の濃い泡なので、時間が経ってもへたりません。

肌に乗せると、しっかりと肌に密着。
手の力を入れずに、優しくマッサージすると、マシュマロのような弾力で、とても気持ち良いですよ。

ぬるま湯で良くすすぎ、最後に冷水で引き締めると、毛穴がキュッと引き締まる感じ。
つっぱらないのに、サラッとしています。

重曹のパワーはすごいですね!
ガンコな鼻の角栓を優しく浮き上がらせてくれるので、肌を傷めることなく、いちご毛穴の対策ができます。

また、乾燥で固くなった古い角質をやわらげてくれるので、頬のデコポン毛穴の対策にも良いですね。

いちご毛穴とデコポン毛穴を同時に解決してくれて、しかも、肌の潤いを逃さずスベスベ肌になれるので、夏だけでなく冬にも使いたい洗顔料です。

  • 2016-07-26 22:59:57 by ♪まーみ♪さん
  • 2016-07-26 22:59:57 by ♪まーみ♪さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

♪まーみ♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちえっつこさん ちえっつこさん 泡たちが良く、肌に優しく洗顔できました。 洗い上がりの肌がつ…続きを読む
yutouda117さん yutouda117さん 角栓がとれやすくなる続きを読む
☆:::☆ゅんりん☆:::☆さん ☆:::☆ゅんりん☆:::☆さん 小鼻の黒ずみ、詰まりが気になり購入しました。洗顔1回目にして…続きを読む
みかんころにーさん みかんころにーさん 鼻の毛穴が気になるので、使ってみました。 2、3日で毛穴がき…続きを読む

毛穴撫子について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

重曹泡洗顔ページの先頭へ