ポンズ / クリアフェイス クリームクレンジング 口コミ

アットコスメ > ポンズ > クリアフェイス クリームクレンジング > 口コミ一覧 > マッシュボブさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2823件中 774件目を表示

マッシュボブさん
マッシュボブさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/7/27 21:43:37

スキンケアの本に、クレンジングで一番オススメの種類はクリームというのを知り、お手頃なこちらを試そうと購入しました。今までオイル、リキッド、ジェル、ミルクを使ったことはありましたがクリームは初めてです。
使い方がよくわからなかったので、こちらでのクチコミやポンズさんのサイト(YouTube)を参考。
マスカット一粒分を顔の5箇所においてひたすら円を描くようにクルクル…。
最初はゆっくりだった指の動きが鈍くなり、それでもクルクルを続けるとオイル?ってぐらいに指の動きが軽くなります。そこまで来たら水を顔にかけてきっちり乳化してから洗い流します。
クレンジングだけで私の場合は5分くらいかかりました。wちなみに私はかなり薄化粧です。アイメイクはしてないので、ベース(パウダーファンデ)と眉毛だけ。
正直ゆって、結構めんどくさいです。w早く寝たい時はオイルを使います。
それでも根気よく続けてたところ、肌が柔らかくなり、肌トラブルも減りました。
クレンジングって大事なんだ!」
これを実感してから、5分かかるクレンジングの時間がすごく楽しみに。
この商品はクレンジングしながらマッサージするので、それも楽しいですね。ぜひYouTubeみてください。笑

クレンジングの大切さ楽しさを教えてくれたこの商品。昔から近所のスーパーに置いてあるだけのことはあるなって思いました。

そこが見えてくると、ちょっと取りづらい点、あとはもう少し使い方をわかりやすく書いて欲しいという点でー☆2つです(o^^o)

他メーカーのクリームクレンジングも使ってみます!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マッシュボブさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

whoooooさん whoooooさん 香りが良く、使った後肌が柔らかくなります! キメが整い、トー…続きを読む
(・x・).....さん (・x・).....さん ツイッターで口コミが良くて気になって購入しました。初めは重た…続きを読む
ouoさん ouoさん クリームクレンジングがお肌にいいと聞きドラッグストアにて購入…続きを読む
みみみっさん みみみっさん オイルよりクリームのほうが肌にいいのでクリームに変えたとき購…続きを読む
misaka:さん misaka:さん アイメイクがあまり濃くない人ならオススメです!! ゆっくりク…続きを読む

ポンズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアフェイス クリームクレンジングページの先頭へ