ポンズ / クリアフェイス クリームクレンジング 口コミ

アットコスメ > ポンズ > クリアフェイス クリームクレンジング > 口コミ一覧 > あきりん★彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2823件中 767件目を表示

あきりん★彡さん
あきりん★彡さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2016/8/14 21:51:48

クレンジングはベビーオイル派ですが、体調不良と生理前後のニキビが気になり始めたので、クリームクレンジングも取り入れることにしました。

昔から、クリームクレンジングといえばポンズという印象だったので迷わずこれにしました。
もともとベビーオイルでのクレンジングも時間がかかるので、その点に関しては気になりませんでした。


良いところ

★ プチプラで手が出しやすい価格。
★ 時間はかかるが、性状の変化で洗い流すタイミングがわかりやすい。
★ しっかりメイクや汚れを落とせた実感がある。
★ 洗い上がりもしっとりで、肌の質感も柔らかい。
★ マイルドに角質ケアが出来る、らしい。


いまひとつなところ

★ 香料が少し強め。
★ 手や顔に少しでも水分が残っているとダメ。
★ うっかりクレンジングの最中に目を開けると視界が曇り、気になって仕方ない。


といったところが、初回の感想です。
肌の調子が不安定な間はこの商品を使ってみようと思うので、何か変化があればまた追記したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あきりん★彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

猫と仲間たちさん 猫と仲間たちさん 普通にメイク落ちが良く重宝してます。 アイメイクはポイントリ…続きを読む
マユゆんさん マユゆんさん お肌の負担を考えてクリームクレンジングに変えるタイミングで前…続きを読む
yum3sさん yum3sさん ずっとクレンジングはクリーム派ですが、今まで使用してたエステ…続きを読む
SZYNさん SZYNさん ずっとこれ使ってます☆ 浮気して別のクレンジングを使うと、決…続きを読む
すずね22さん すずね22さん ずっと、オイル派だったけど、乾燥が気になりこちらを試してみま…続きを読む

ポンズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリアフェイス クリームクレンジングページの先頭へ