日本薬局方 / ビタミンC アスコルビン酸K 原末(医薬品) 口コミ

アットコスメ > 日本薬局方 > ビタミンC アスコルビン酸K 原末(医薬品) > 口コミ一覧 > 森めめ子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3203件中 31件目を表示

森めめ子さん
森めめ子さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2016/8/15 17:33:59

個人的最強の美肌アイテムです。
一応第2種医薬品だからサプリメントではないですね。
肌荒れと体調不良に悩んでいた時に皮膚科医の身内に勧められて服薬を始めました。
下手なサプリメントよりもコスパはいいです。

摂取を始めて約半年。
仕事などでとても不規則な生活をしていますが、徹夜続きでも肌が落ち着き、肌理も整ってきました。
以前はがっつりクリームファンデで塗り込めていたのが現在はMMUのフェイスパウダーを軽くブラシでのせるだけで肌が綺麗だと褒められています。
くすみも飛んで肌も明るくなりました。
ニキビができにくくなったのは年齢のせいかもしれませんが。

すっぱいのを我慢しつつ食後に付属スプーン1杯(1g)を1日3回。
口腔内の酸化による歯の浸食が強いのでできるだけ喉奥に落として一気に飲んで
終わったら即うがい。すぐに歯を磨くとエナメル質が削れてしまうらしいのでしばし我慢。
何か中和するものを入れてもいいのかもしれないですね。重曹とか。
オブラートに包む手もありますが、器用ではないので…

ビタミンCは体内にはとどまることができないので
一気に大量摂取するよりもこまめに摂取した方が良いそうです。

これで肌が強くなって敏感肌も緩和されるといいんですが…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

森めめ子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たまこマイハートさん たまこマイハートさん 500mlのペットボトルに入れて、ちょっとずつ2000mlくらい摂取し…続きを読む
coco1116さん coco1116さん 仕事のストレスへの効果、最近増えてきた白髪にも効果あるかな?…続きを読む
☆地球☆さん ☆地球☆さん 疲労回復、美容の為常に冷蔵庫に入ってます。 無くなると不安・…続きを読む
k373eさん k373eさん 飲み始めてから3Wくらいですが、効果あったので。 私は飲…続きを読む
Mako×2さん Mako×2さん 5月の始め頃、友人とバカンスに出掛け、うっかり日焼けをしてし…続きを読む

日本薬局方について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビタミンC アスコルビン酸K 原末(医薬品)ページの先頭へ