健康コーポレーション / どろ豆乳石鹸 どろあわわ 口コミ

アットコスメ > 健康コーポレーション > どろ豆乳石鹸 どろあわわ > 口コミ一覧 > じーにーですさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1247件中 267件目を表示

2購入品

2016/8/16 21:50:38

私の敏感肌には合いませんでした。

公式サイトで購入するよりも倍くらいのお値段でしたが、登録手続きや勧誘電話を懸念してLOFTで購入。

イチゴ鼻に悩んでいて、効果がありそうで尚且つ界面活性剤を使用していない洗顔料を探していたところ、口コミが良かったので一度試してみることに。

専用ネットで泡立てると、直ぐにもっちり泡ができます◎
洗っている時のモチモチ感は至福のひとときで、とても気持ちがよかったです!
洗い上がりは多少突っ張りましたが許容範囲でした。
顔色もワントーン上がり、イイかも♪と思った矢先...

洗顔後直ぐ、頬と鼻先に赤みと痒みが出始め、顎には吹き出物が一つ...
吹き出物はここ数ヶ月出来た事が無かったので驚きました。
その日は痒みが続いた為、サンホワイトのワセリンを塗って耐えました。

でも今回はたまたま痒みや吹き出物が出来たのかな...と思い、2日ほど空けてもう一度使用したのですが結果は同じ。

勿体無いくらいの量が残ってしまいましたが、今後使用することは無いと思います。

洗い心地が気持ちよかったので星2つにしました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

じーにーですさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

sonaponさん sonaponさん 商品自体は良いです。 ただ他の人が書かれているように硬くチュ…続きを読む
黄色い帽子☆☆さん 黄色い帽子☆☆さん CMで気になり、お試しサイズを購入してみました。 泡立ちは…続きを読む
aimaniaさん aimaniaさん 100円ショップで買い物した時にチラシが入っていたので、 …続きを読む
さくらさりょうさん さくらさりょうさん 新聞広告のチラシでサンプルプレゼントとあったのでいただきまし…続きを読む

健康コーポレーションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

どろ豆乳石鹸 どろあわわページの先頭へ