ファンケル / エイジングケア 洗顔クリーム (旧) 口コミ

アットコスメ > ファンケル > エイジングケア 洗顔クリーム (旧) > 口コミ一覧 > リ・ガズィ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ142件中 111件目を表示

リ・ガズィ☆さん
リ・ガズィ☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2016/8/18 18:03:30

えーと、リニューアル前の品から使っているのですけど違いがわかりません…。もうこの時点で謝っておきます、すみませんです。

泡立ちが良くなった?同じだと思う。
1本のお値段はお手頃だけど、結構な量を使わないとブクブク泡にはならないので、すぐなくなっちゃうしな。

くすみに効果あり?そうかな、そうでもないような。
「エイジングケア」を謳っているけど、ここまで深刻なエイジングなお年頃だと「何にエイジング?」と叫びたくなるものですな。

まあ、しかし。
乾燥しないし、変な刺激やらブツブツやらも無いし。簡単に買えるし。
日々の洗顔としては使いやすいです。

ただ、この夏は暑い。
もう少しさっぱりしたくて別の洗顔フォームに変えました。
寒くなったら、また使う予定。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

リ・ガズィ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

チビラックさん チビラックさん 少しの量ですごく泡立ちました。パウダーと違い水(湿気)を気にし…続きを読む
エイジングケア 洗顔クリーム (旧)ページの先頭へ