レセナ / レセナ ドライシールド パウダースティック(無香性) 口コミ

アットコスメ > レセナ > レセナ ドライシールド パウダースティック(無香性) > 口コミ一覧 > ミッポルさんの口コミ

クチコミ

クチコミ401件中 93件目を表示

ミッポルさん
ミッポルさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/8/29 18:13:36

顔には出ないけど上半身に結構汗をかくため汗ジミや乾いたときのにおいが気になります。
ずーっとレセナのスプレーを愛用してきました。

ロハコで見かけて、スティックの方が汗を抑えてくれそうだなーと思い購入。
効果は確かなのにドラッグストアではあまり見かけないんですよね、レセナ。


マットなスティックで、慣れてない私はちゃんと塗れてるかよくわからずグリグリ広範囲に塗ってます。
さらさらで白くなることもなく、服にもつきません。


やっぱりスプレーより効果が高いですね。
汗自体をしっかり抑えてくれてると思います。
冷房設定28℃で職場が暑くても脇がジトッとすることもなく、快適です。
12時間くらい職場にいますが、特に塗り直さなくても問題なし。

結構減りが早いかな?
でもこれからもスティックを使用していこうと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミッポルさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mi@1987さん mi@1987さん クリニークのロールオンタイプが気に入っていたのですが、今の時…続きを読む
むッちゃんさん むッちゃんさん 今までたくさん使ってきた中で1番臭いが抑えられました。いつも…続きを読む
koni@yukaさん koni@yukaさん 無香料とピンク色の「パウダードライ」タイプ両方を試しました。…続きを読む
helpさん helpさん まずは皆さんが書いてる通り、無香性ではありません ほのかに香…続きを読む
あっちゃんの嫁さん あっちゃんの嫁さん ニオイも汗自体もかなり防いでくれます。効果は高いです。 効…続きを読む

レセナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レセナ ドライシールド パウダースティック(無香性)ページの先頭へ