ファシオ / ミネラル ファンデーション 口コミ

アットコスメ > ファシオ > ミネラル ファンデーション > 口コミ一覧 > マリー嬢さんの口コミ

クチコミ

クチコミ101件中 34件目を表示

マリー嬢さん
マリー嬢さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2016/9/2 14:42:09

chromeからも口コミできるようになってる!やった!
というわけで口コミ無精も解消されそうです。

当時評価の良かったこちらを買ったレビューです。
ミネラルとは書いてありますが
石鹸やお湯で落ちるといった表記はどこにも見当たらず
こころもち、普通のファンデより肌にいいってくらいの感じなのかな?

だけどそれなりにカバー力もあるし
隠れ方が綺麗なので気に入っています。
まさにふわっと暈してくれるような感じ。
その分フィット感はと聞かれれば低くなるのかなあといったところ。
肌に引っ付いてるというより、同系列の下地に引っ付いているという印象。
なので同じファシオの下地との相性は文句なし。

パフでつけると厚塗り感というか、のっぺり感が出やすいので
資生堂のファンデーションブラシでつけてみたところ
とっても綺麗につきました!
パウダーファンデ、ものによってはブラシで付けるといまいちな商品もあるのですが
これはパフ、ブラシ、両刀でいけます。

のっぺりするとは言っても
時間のない時ささっと塗ってもそれなりに仕上がるのはありがたいところ。

その場に応じて使い分けています。
毛穴落ちもなく、テカりも抑えられていて使いやすい商品だと感じています。
他のファンデにも手を出しつつはありますが、少しでも負担を軽くしたいデイリーメイクにはもってこいなファンデーションです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マリー嬢さんのクチコミをもっとみる

ファシオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラル ファンデーションページの先頭へ