ディアボーテ / オイルインシャンプー/コンディショナー 口コミ

アットコスメ > ディアボーテ > オイルインシャンプー/コンディショナー > 口コミ一覧 > むぎむぎ。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1182件中 126件目を表示

むぎむぎ。さん
むぎむぎ。さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2016/9/14 22:08:56

香りがキツすぎる事以外は大満足です。

髪の毛が太く、量も多く、うねりもあります。
前髪のクセが強く(酷い天パというほどではないですが、湿度の高い時にウネウネ…)
半年に一度くらいの頻度で縮毛矯正していました。

ノンシリコンも、海外の物も色々試したし、石鹸を自作しての石鹸シャンプー
自作していたので成分も詳しくなりました。

で、本当に色々試した結果…
最終的には市販の安いシリコン入りシャンプーで充分だ!と結論が出ました。
しばらくはスーパーマイルドやパンテーン等の
安くて量が多いものをまとめ買いして使ってました。

が、ひまわりシャンプーのサンプルを使って
今までで一番サラサラ、うねりも収まり、本当に感激!
直ぐにボトル買いしちゃいました。
サンプルって1回の量が多いので、ボトルにしてからケチって少しにしたら
サンプルの時みたいな感激はありませんでした。
思いきって多目に使うとすごく良かったです。
(肩に付くくらいの長さでシャンプー1.5プッシュ、コンディショナー4プッシュ)

クラシエはエッセンシャル、いち髪も香りが強すぎて苦手です。ひまわりも似たような強い香りで嫌いです。
エッセンシャルよりはマシかなぁ?いち髪よりも少し香りは弱いかなと感じます。
香り弱めが出たら最高なのになぁ…
体調が悪い日は、香りで気分が悪くなる時もあるので☆1つ減らしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

むぎむぎ。さんのクチコミをもっとみる

オイルインシャンプー/コンディショナーページの先頭へ