ルシードエル / オイルトリートメント #EXヘアオイル 口コミ

アットコスメ > ルシードエル > オイルトリートメント #EXヘアオイル > 口コミ一覧 > みわぽん25さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3828件中 1208件目を表示

みわぽん25さん
みわぽん25さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2020/7/26 06:48:48

超高圧処理アルガンオイル配合のヘアオイルだそうです。
超高圧処理とは、なにかとても気になって手に取りました。

かわいらしいパッケージですね。
他にも色別に色々なオイルがあるようです。

テクスチャーは思ったよりも固めなのでびっくりしました。
でも、手になじませて髪の毛につけると、伸ばしやすくてびっくりしました。
オイルが髪の毛にしっかりなじんでくれます。
オイルがきちんと髪の毛1本1本をコーティングしてくれるかんじです。
オイルってべたっとするものもありますが、髪1本1本が絡まらなくていい感じ。
オイルですが、軽くサラサラな指とおりになります。
また、艶もあって、艶をなによりも求めている私としてはうれしい限りの商品です。

髪の毛も自然な艶に仕上がるので、まとめ髪をする時にもとってもいい。
濡れた髪にも乾いた髪にもどちらにも使用可能というのもうれしく
お風呂上がりの髪を乾かす前にも使っています。
ヒートプロテクト処方とUVカット処方で髪を熱と紫外線からも守ってくれるそうです。


お値段が手ごろなのもいいですね。
ほのかなよい匂いなので、他のヘアケアものとあわせても大丈夫です。
気に入っているのでまたリピしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みわぽん25さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ねこにゃん3さん ねこにゃん3さん 寒くなってきたので空気が乾燥して髪が広がったりまとまらなくな…続きを読む
aucさん aucさん リピートで愛用しています 洗い流さない、ヘアトリートメント…続きを読む
aucさん aucさん リピートで愛用しています 洗い流さないヘアトリートメントで…続きを読む
aucさん aucさん 洗い流さないヘアトリートメントです べとつかないさらりとし…続きを読む
mi〜ちゃんさん mi〜ちゃんさん 枝毛・キレ毛などのダメージを密着補修 艶と潤いのあるなめらか…続きを読む

ルシードエルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オイルトリートメント #EXヘアオイルページの先頭へ