レブロン / レブロン バーム ステイン 口コミ

アットコスメ > レブロン > レブロン バーム ステイン > 口コミ一覧 > ■Rk■さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3174件中 1845件目を表示

■Rk■さん
■Rk■さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2016/10/14 22:53:38

新色アドアー55購入。
今まで3本購入してますが、この商品のクチコミは書いてないのでまとめて感想を書いてみます。

そして、今回の評価は上記の新色です。


けっこう昔、リニューアル前のジャストゥ ビトゥン キサブル01を買ったとき、自分に合った色を考えるとかの概念が無く、付けても良くなくて繰り出して使うに至らない量しか使わずに封印…。

リニューアルしてから01が人気カラーだと知り、ちょっとは良くなったかな?と思い、テスターで塗布したときは良く見えたのでお買上げしたけど、自宅で付けるとどう見てもブルベ向けのローズっぽい色で、昼間の日陰の窓際で見ると顔色が悪く見えて酷かったので封印…。ピンクベージュって色味じゃないです。ローズピンク?色はリニュ前とほぼ変わってなかった…。

その後、65のコーラル系と45のレッドを購入しました。前者は、縦皺が多くてカサつきやすい上に荒れやすい私の唇には汚く見えて封印…。
後者は、黄みレッドで発色も良く、イエベに合う色だったので良かったですが、普段使用だと派手過ぎるのと、メイクオフするとティントだったかのようにムラになって色が落としきれない事に抵抗感が生まれて封印…。



そして懲りずに今回の新色購入です・・笑

落ち着いた赤が好きなので、黄みよりの55にしてみましたが、これがなかなか良い感じです。

目立ちすぎないゴールドラメのキラキラ感と、ポンポンと軽く塗布すると自然な赤みが出て派手になりません。モノが硬いので、上唇に塗布してすり合わせたり、奥に向かって少しずつ縦に塗布したり…

ぐりぐりしちゃうとさすがに発色が濃くなります!

ぶどうってイメージらしいですが、55は…ブラウンレッドって感じです。大人な色。

単品で使ってもあまりガザガザに荒れにくい気がする…ような…?
そこが曖昧ですが、下地を軽く塗布してからだとモチが良いかもしれません。(唇のコンディション的に)

私は、明るめの秋寄りの春です。焼けてる方は合うか分かりませんが、普通〜色白のイエベの方には55を試してみてほしいです。

写メが暗くてすみません…

  • 2016-10-10 00:43:59 by ■Rk■さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■Rk■さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ユキゆきリンさん ユキゆきリンさん マットすぎずちょうど良い使い心地でめちゃくちゃ気に入っていま…続きを読む
ゆぃPさん ゆぃPさん レブロンのバームステインシリーズは大好きで 何本も持っていま…続きを読む
なんしー:)さん なんしー:)さん クレヨン型のみためがかわいいです。 口角の部分も細かくぬりや…続きを読む
hico0409さん hico0409さん 01購入。淡ーいピンク色で、上品かつ顔色が良く見えるので気に入…続きを読む
さるとるさん さるとるさん 65番のベージュピンク、イイ! 信頼しているデパコスには5000…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レブロン バーム ステインページの先頭へ