ビービーラボ / PHマッサージゲルPro. 口コミ

アットコスメ > ビービーラボ > PHマッサージゲルPro. > 口コミ一覧 > ぺぽぺぽろさんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 20件目を表示

ぺぽぺぽろさん
ぺぽぺぽろさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2016/11/2 18:23:41

当選しましたので1週間毎日使用した感想を投稿させて頂きます。

まず300gという大容量がかなり魅力的です。箱、ケース共に真っ白なパッケージなのですが中身はピンクで可愛らしく気分が上がります。香りも強くなくほのかに良い香りがします。
使い方は洗顔後に大豆2.3粒ほどを手に取り円を描くようにマッサージをするそうです。テクスチャもマッサージに適した柔らかさで伸びが良いのでゆっくり半身浴をしながら楽しませて貰いました。他の口コミにもあるように洗い流した後はペタペタとして残って居るのではと不安に駆られることもありましたが使用方法にはコットンなどで拭き取る事を推奨しているようなので特に洗い上がりに問題は感じませんでした。面倒に感じる人は少なからずいると思いますので、唯一欠点だと感じた箇所でした。
使用後暫く化粧水を付けずにいてもつっぱることなく寧ろしっとりしている肌に驚きました。翌日も化粧のりが良いです。1週間使っただけなので少しですがリフトアップ効果があったので引き続き使おうと思いました。
まだまだ容量がありますので最後まで使い続けて効果をみたいと思います。

  • image.jpg by ぺぽぺぽろさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ぺぽぺぽろさんのクチコミをもっとみる

ビービーラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

PHマッサージゲルPro.ページの先頭へ