コーセーコスメニエンス / リップ ジェル マジック 口コミ

アットコスメ > コーセーコスメニエンス > リップ ジェル マジック > 口コミ一覧 > obrianさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ487件中 393件目を表示

obrianさん
obrianさん

3モニター・プレゼント

2016/11/3 18:25:33

@コスメの懸賞でいただきました。ありがとうございました。

説明にはスティックタイプの口紅以外は充分な効果がないかも、とのことでした。

手持ちのスティックタイプの口紅に合わせてみましたが
相性があるなと思いました。

スティックタイプでもスルスル軽やかなものには効果薄く感じました。

マットなザ・口紅!というものには多少効果を感じました。
カップにはつきませんでした。

食事なんですが…私の場合は落ちてしまいました。
(自分のおちょぼ口/食べ方というのも落ちやすい一因かも。
大口が開けられず唇につきやすい→無意識に唇を折り込む)

ですがお茶だけ・カップなら落ちにくかったので
食事時以外にはいいかなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

obrianさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hfff☆さん hfff☆さん 手持ちの口紅の上から塗れるのが、魅力で購入しました。パッケー…続きを読む
メムノックさん メムノックさん @cosmeさんのプレゼント企画で頂きました。ずっと気になっていた…続きを読む
たぬきち1019さん たぬきち1019さん 塗るとマット感が出る。 確かに、付けてない時よりは落ちにくい…続きを読む
はちこ325さん はちこ325さん けっこう話題になってたのでドンキで購入。 パッケージ可愛いで…続きを読む

コーセーコスメニエンスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップ ジェル マジックページの先頭へ