ゲラン / パリュール ゴールド フルイド(旧) 口コミ

アットコスメ > ゲラン > パリュール ゴールド フルイド(旧) > 口コミ一覧 > moko777777さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ165件中 135件目を表示

moko777777さん
moko777777さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2016/11/8 17:00:09

ファンデはサンローランのクッションファンデを発売時からリピートし続けてきましたが、
ついにスタメン交代の予感!

こちら、とっても良いです。
ただいま、スキンケアを徐々にゲランに移行中なのですが、ベースメイクまで素晴らしいとは。

色は02番。
白浮きせず、黄ぐすみも赤転びもせず、クリアな肌色がメイクを落とすまで続いてくれます。
タッチアップの時に使っていただいたゲランのファンデブラシも良かったのですが、とりあえず手持ちの白鳳堂G5555を使っています。
手の甲にワンプッシュしてからブラシに含ませ、一番カバーしたい頬のあたりからクルクルクルクル。
簡単に均一に伸ばすことができます。
厚みでガッツリカバーするのではなく、光で欠点を飛ばす感じですが、その光り方がなんとも綺麗。
内側から発光しているような健康的な肌の光と艶。
毛穴もフラットになりますし、時間がたっても崩れるどころかますます肌にフィットしていきます。

下地にはサンローランのオールージュUV50を使っていますが、タッチアップの時に使っていただいたオーキデUVもとても良かったので、無くなり次第差し替えるかもしれません。
コンシーラーはボビイブラウンの目元用とスポット用ペンシルを使っていますが、相性も悪くないようで問題なく合わせられています。
ルースパウダーは同じゲランのレヴォワレット(クレール)を使っています。

つけたても綺麗なのですが、ベースメイク後1〜2時間くらいから際立って良さが出てくるように思います。
艶も光りも透明感も、今のところマイベストです。
肌の乾燥も感じないので、これから来る冬の季節にも十分に対応してもらえるように思います。
気に入りました♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

moko777777さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゃちゃまいさん ちゃちゃまいさん クリーミィなテクスチャーは伸びが良く少量で十分。ゴールドの輝…続きを読む
すさーなさん すさーなさん ゲランのパリュール ゴールド フルイド。 お肌がツヤツヤになる…続きを読む
aloha-sea-mさん aloha-sea-mさん クリーミィな質感のファンデーションで、緩すぎずしっかり肌にの…続きを読む
ed8864さん ed8864さん <つやつや〜> 31 アンバーペール 皆さん一番気になるとこ…続きを読む
パリュール ゴールド フルイド(旧)ページの先頭へ