スターオブザカラー / シンプルパレット(クリームファンデーション) 口コミ

アットコスメ > スターオブザカラー > シンプルパレット(クリームファンデーション) > 口コミ一覧 > ふわんふわーんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ516件中 73件目を表示

2購入品

2016/11/28 05:37:35

サンプル購入後、1週間使用。

うーん、使用感は悪くないんですが。
刺激もなく、乾燥もなく、1日中しっとりツヤ肌が続きます。美容効果が高いようで、メイク落としたら逆に肌がきれいになってます。毛穴がなくなり、キメが整うというか。
カバー力は低めでシミなどは隠れませんが、ナチュラルメイクにちょうど良いです。

が、なにせめんどくさい。。

これ塗って、ハイライト塗って。
スポンジも加減が難しく、テキトーにとって塗ると厚塗り能面になったり、ムラになったり。ちまちまスポンジを動かすのが、あーめんどくさっ!

そして、サンプルに入ってる色が両方とも合いませんでした(色白イエベです)。
ハイライトもピンクすぎ。

バッチリ合う色が見つかれば、そもそもハイライトとかいらないと思うんですけどね〜。
2つも買うの、高いじゃない!
そもそも幼児もちの専業主婦に女優メイクなんて必要ないし!

22色もあるんなら、もうちょっとサンプルの色を増やした方がいいんじゃないかと思います。テスター置いてるお店、ほとんどなさそうだし。
このクリームファンデが主力商品なんだったら、もっと売り方考えたらいいのにな〜・・・

同封されているリキッドファンデのほうが断然良かったし、楽です。
色もばっちりでハイライト不要。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

ふわんふわーんさんのクチコミをもっとみる

スターオブザカラーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

シンプルパレット(クリームファンデーション)ページの先頭へ