菊正宗 / 日本酒の化粧水 口コミ

アットコスメ > 菊正宗 > 日本酒の化粧水 > 口コミ一覧 > うじゃ夫妻さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1589件中 342件目を表示

2購入品

2016/12/6 09:12:39

口コミ人気&日本酒大好き&安さ&量に惹かれ、ドラッグストアで購入。

結論 もう。。ホンマに自分には残念すぎました。。

お風呂上がりにコットンでペタペタしてる最中から、ヒリヒリ、いやピリピリし始め、痛い?!!となり、慌てて洗い流しましたが、ヒリヒリ感は残り、その後、お守り的キュレルで落ち着きました。

にごり酒みたいな色、大好きな香り、サラッとした質感と、文句なかったのに?!!です。

たっぷり大容量が残り、もったいないのでデコルテにでもと思ってパシャパシャつけたら、首がアトピーの状態に。

今まで、あまり化粧品の成分を気にせず使用してましたが、もしやアルコールに弱いのかなと思いはじめました。

散々なので、ヤケクソ気味に手足に使ってますがそちらは特に問題ありませんでした(笑)

お肌に合う方が羨ましすぎます。

敏感肌の方は気をつけてください。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うじゃ夫妻さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちしおさん ちしおさん はとむぎの前はこちらを使用していました。お肌にあわなかったの…続きを読む
rose*pureさん rose*pureさん  安いので惜しみなく使えますが、浸透力・保湿力に物足りなさを…続きを読む
カズミントンさん カズミントンさん ドラッグストアで化粧水を探していたら、きれいな人がこの化粧水…続きを読む
♪しっぽのもよう♪さん ♪しっぽのもよう♪さん 最近になって、トゥヴェールのアミノ酸エッセンスを 5mlほど入…続きを読む
tama@tamaさん tama@tamaさん 顔につけた時、ほんのりのお酒の香りがします。ちょっとヤクルト…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

日本酒の化粧水ページの先頭へ